忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカトシ、ネタ覚えられないのは…「脳テレ」司会

 タカアンドトシが6月7日放送のフジテレビ系「脳テレ 頭の取扱説明書」(後4・05)の司会を務めることになり13日、東京・台場の同局で会見。「ネタがなかなか覚えられない」というタカは、朝カレーやインラインスケート、バイクが脳を活性化させると知り、「インラインスケートを履いてバイクに乗ります」。すかさずトシが「あぶねーよ!」と突っ込んだそうです。大変だー。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

アクセス解析

フリーエリア