忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイル返還されないのは不当…JAL子会社を提訴

 日本航空のマイレージ制度でためたポイントで支払った旅行をキャンセルした場合、マイルが返還されないのは不当として、民間非営利団体(NPO)「ひょうご消費者ネット」が19日までに、同社の子会社「ジャルツアーズ」に契約条項撤廃を求める消費者団体訴訟を神戸地裁に起こしたらしいです。同ネットによると、2007年にマイルで支払った旅行をキャンセルした消費者から苦情が寄せられたのが発端という。なるほどね…
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

アクセス解析

フリーエリア