忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上和香


クォーターパウンダーのファンクラブにも入っている井上和香。ジューシーな唇は肉食のたまもの!?=東京・渋谷(撮影・財満朝則)【フォト】 女優、井上和香(28)が28日、東京・マクドナルド渋谷東映プラザ店で行われた「クォーターパウンダー ...これは急がないと!
PR

またも虐待、冷蔵庫の野菜室に長男遺体2年…兵庫

 自宅の冷蔵庫に幼児の遺体を隠していたとして、死体遺棄容疑で兵庫県小野市の夫婦が29日に逮捕されたらしいです。母親は「長男を縛って衣装ケースに入れたら死んだ」などと供述。社署は虐待死だった疑いもあるとみて遺体を司法解剖し、死因などを調べている。母親ら3人が逮捕された大阪市の小4女児の死体遺棄事件に続き、またも虐待とみられる悲惨な事件が明らかになったらしいです。大変だー。

法人契約にも有利なKDDI初のスマホ「E30HT」、5月1日発売

KDDI初のスマートフォンとして2008年9月に発表されていた「E30HT」(HTC製)が、5月1日にいよいよ発売される。発表時には明らかにされていなかった、ビジネスパーソンに役立つ機能がいくつか用意されている。今後が気になりますね。

コンテナ一杯の粉ミルクを毎月中国に売る方法

巨大消費国・中国のEC市場が急伸している。新市場を相手にした輸出販売支援サービスをアリババ日本法人とネットプライスドットコムが4月28日、立ち上げたらしいです。大変だー。

豆腐


中国には豆腐を発酵させた食品もある)。豆腐を好んだ作家泉鏡花は、極端な潔癖症でも あったことから豆府と表記したらしいです。味噌汁や粕汁や鍋料理の具材などとして、日本では非常 に一般的な食品である。また、中国においても日本以上のさまざまな豆腐があり、 ...なるほどね…

「コンピューター画面上で食べる」レストラン(3):動画など

ロンドンのおしゃれなソーホー地区にできたアジア・レストラン『Imano』は、食事を完全な双方向体験にできるタッチパッド・プロジェクション・システムで大評判だそうです。
要チェック!覚えておこう!

抗うつ薬は「恋愛能力」にも悪影響か(2)

抗うつ薬のSSRIは、副作用として性機能障害をもたらすことが知られているが、セックスだけでなく、患者の「恋愛能力」にも悪影響を及ぼす可能性が指摘されている。
大変だー。

仮面ライダー電王


5月1日より公開される『劇場版 仮面ライダー 超・電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』の舞台挨拶が4月23日にバルト9で行われたらしいです。主演を務める桜田通に加えて南明奈、秋山莉奈、柳沢慎吾ら映画出演者が顔をそろえたらしいです。 ...大変だー。

ヴァルハラ


ヴァルハラはグラズヘイムにあり、ヴァルキュリャによって選別された戦士の魂( エインヘリャル)が集められるそうらしいです。540の扉、槍の壁、楯の屋根、鎧に覆われた長椅子が あり、狼と鷲がうろついているという。これは、戦場の暗喩である。館の中では戦と饗宴 が行 ...なるほどね…

アクセス解析

フリーエリア