忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【大谷和利セレクト】デジタル時代のインスタントプリンタ『PoGo』をフェイク・ポラロイド化する

インクを使わずに印刷する技術「ZINK(Zero INK)」を使った、最先端のハンディプリンターであるポラロイドの「PoGo」。これを同じくポラロイドの往年の代表機であるPolaroid 1000に入れてみよう。BluetoothやUSB接続に対応し、PCやデジタルカメラの画像をプリントアウトできるアンティークマシンの誕生である。
大変だー。
PR

Jストリーム、低コストのライブ映像配信「P2Pライブ配信サービス」

Jストリームは、P2P技術を活用して視聴者間で負荷分散することで低コストを実現したインターネット・ライブ映像配信サービス『P2Pライブ配信サービス』を提供開始したらしいです。
なるほどね…

Windows 7のStarter Edition、アプリ同時実行数制限を廃止か

マイクロソフトが、従来の同社OSの「Starter Edition」に設けていた同時実行アプリケーション数が3つまでという制約を、「Windows 7」で撤廃する可能性がある、と報じられた

今後が気になりますね。

ついに出た!日航社員も感染…米→カナダ→成田着

 日本航空は24日、カナダから午後に成田空港に到着した便に乗っていた男性社員(41)が、新型インフルエンザに感染していたことが判明したと発表したらしいです。なるほどね…

ネット動画における新しいCMのあり方

ネット動画におけるCMに対して、ユーザーは「邪魔になる」という不満を持っている。こうした不満を解消するための手法として、YouTubeでは画面の下部にバナーを表示して、「見たい人だけがクリックして広告を見る」という仕組みを採用している。要チェック!覚えておこう!

あの女性人気歌手殺害で政財界の大物に死刑判決

 エジプトの地元メディアによると、首都カイロの裁判所は21日、交際相手だったレバノン人女性歌手スザンヌ・タミムさん=当時(31)=殺害を指示したとして、殺人罪に問われた諮問評議会(上院に相当)議員ヒシャム・タラアト・ムスタファ被告と、実行犯の元警官に死刑判決を言い渡したらしいです。今後が気になりますね。

おめかし山田麻衣子「子供は早めに産みたい!」

 ゴージャスなドレス姿でおめかししているのは女優の山田麻衣子(27)。6月1日からフジテレビ系で放送が始まるドラマ「夏の秘密」(月−金午後1時30分)に、ウエディングドレスのデザイナー役で主演します。昼ドラマにしては珍しい、切ないラブストーリー。初回の放送にある結婚式シーンに「年齢的に結婚は意識しています。子供は早めに産みたいので」と触発された様子で、これはいつ驚きの発表があっても不思議じゃない?!大変だー。

「アリtoキリギリス」の石井が再婚!

 お笑いコンビ「アリtoキリギリス」の石井正則(36)が一般女性(31)と結婚したことを所属事務所のホリプロが発表したらしいです。石井は再婚。 石井はきょう20日、都内区役所に婚姻届を提出。お相手のAさんについて「一緒に楽しく安らげるということもありますが、地...

大変だー。

グーグル、申し込みのあった施設のストリートビューを撮影するパートナープログラムを開始

グーグルは、運営者から申し込みのあった施設内で、Googleマップのストリートビューに掲載する画像を撮影する「ストリートビューパートナープログラム」を開始したらしいです。

いやー知らなかった。

松ちゃん妻は「おかん似」 兄・隆博氏も絶賛

 弟の電撃デキ婚を兄も祝福。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)と元お天気キャスター、伊原凛さん(26)の結婚発表から一夜明けた18日、松本の実兄でIT企業取締役兼歌手の松本隆博氏(48)は、サンケイスポーツの取材に先週入籍し、凛さんが10月...

なるほどね…

アクセス解析

フリーエリア