忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ODA特別委員長に若林正俊元農相…自民党

 自民党は7日、林芳正経済財政相の後任の参院政府開発援助特別委員長に若林正俊元農相を充てる人事を内定したらしいです。8日の委員会で選出される。これは急がないと!
PR

インテル、AMDから合計9モデルの新CPUがデビュー!

サハロフ佐藤さんが、毎週土曜日にアキバのPCショップ約60店を実際に回り、調査を行なった価格情報を毎週火曜日前後に掲載する【サハロフ佐藤のアキバ定点観測】。なるほどね…

NECがソリューション事業を再編、営業をNECとNECネクサに集約へ

NECは、グループ内の営業体制を一新する。東名阪の中堅市場はNECネクサソリューションズが、大手や東名阪以外の営業はNECが担当する。

大変だー。

【世界の食からin東京】「ネパール料理」

 海抜数十メートルから8800メートル余りのエベレストまでと、国土の高低差も世界一というネパール。寒冷な高地でも温暖な場所でも健康を維持する秘訣が、さまざまなスパイスを利用した料理だそうだそうです。これは急がないと!

キンコン西野「ブログの更新はあと363回」と宣言

 人気漫才コンビ、キングコングの西野亮廣(29)が自身のブログ「西野公論」で5日、≪ブログの更新はあと363回≫と宣言したらしいです。なるほどね…

【テレ美女ン】はいだしょうこ画伯に「絵描き歌は?」直撃

 宝塚退団後、昨年までNHK「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんを務めて子供たちの人気者となった、はいだしょうこ(30)。近年はインターネットでも、かわいらしい顔立ちや声からは想像し得ない、個性的な画風の持ち主として人気を集めている。 数年前に同番...

これは急がないと!

一味違う!? Koolance製メモリ用水冷ブロックが発売

冷却に期待が持てそうなKoolance製のメモリモジュール用水冷ブロック「RAM-33」がアークに入荷している。大変だー。

超スローモーション動画の傑作7選(5):Time Warp動画リスト

ハチドリ、自動車の衝突、水中のアシカの群れ――10万ドル以上する超高速カメラで撮影した動画は、瞬間の中にある「世界」をとらえている。
いやー知らなかった。

たこしげ事件


2007年6月17日 ... 道頓堀にある居酒屋たこしげ。15年前から芸人のたまり場的存在。売れていないものには 安く飲める場所だったが、店も古くなり、取り壊して移転することになり、その最後の日 に事件が。容疑者達がスタジオに登場。 ...今後が気になりますね。

花畑牧場


タレントの田中義剛が社長を務める花畑牧場(北海道中札内村)は1日、生キャラメルを製造する工場など3棟に非常用照明を設置していないなどとして、道が建築基準法違反で指導したことを受け、建物の撤去や改修を盛り込んだ是正計画書を提出したらしいです。 ...要チェック!覚えておこう!

アクセス解析

フリーエリア