忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ぐるめナビ】OLの方に人気のニンニク抜き

 生ビールを手に熱々の手造り焼餃子を頬ばるもよし、夜食代わりに水餃子をいただくもよし。気軽に利用できる居酒屋風の味処である。要チェック!覚えておこう!
PR

壮絶パワハラ佐川急便係長自殺「お前なんかいらない」

 佐川急便新潟店の男性係長(42)が今年5月、上司の課長代理らによるパワハラを苦に自殺したらしいです。関係者によると、同店では以前から執拗なパワハラが行われていたといい、一部社員は係長の自殺以降、管理職3人を再三にわたり名指しで告発していたが、本社は事件が明るみに出るまでの約1カ月半、これを見過ごし、遺族への十分な説明もしていなかったらしいです。大変だー。

全国最年少市長・熊谷俊人さん「結婚しないとなあ」

 汚職事件で逮捕、起訴された前市長辞職に伴う出直し千葉市長選を大差で制した熊谷俊人さん(31)。現職では全国最年少となる31歳の市長が人口約95万人の政令指定都市のかじ取りを担う。「有権者の勇気ある選択が正しかったと証明できるような市政運営をしたい」と日焼けした顔で語る。大変だー。

梨花


大阪でのイベントの際、5歳ほどの女の子から「いつも『格付けし合う女達』見てます」 と書いたお手紙とお花を貰うと同時に、「将来は梨花さんみたいなカリスマモデルに なりたいです」と言われた事を心の支えにしていると発言し、手紙は持ち歩いている。 ...今後が気になりますね。

松井復帰なら「55」返還? G大田の背中に熱視線

 巨人の黄金ルーキー大田泰示内野手(19)は28日のヤクルト戦で、8回から三塁の守備に就いたが、高校通算65本塁打を誇った売り物の打撃を披露する機会には恵まれなかったらしいです。要チェック!覚えておこう!

姦通罪の韓国女優が離婚、親権・養育権は夫に

 韓国のタレント、パク・チョル氏(40)と姦通罪で有罪となった人気女優、オク・ソリさん(40)夫妻の離婚が成立した、と韓国の聯合ニュースが29日伝えたらしいです。いやー知らなかった。

川原由維


2008年シーズンに父の携帯から撮ってもらった写真をご紹介します。 プロフィール. プロゴルファー 川原由維 のプロフィールと戦歴をご紹介. リンク. 川原ゆい オフィシャルブログや関係者ブログ、ホームページのリンクらしいです。 ...いやー知らなかった。

[レビュー]動画も静止画も高画質を目指したビクター「Everio X GZ-X900」の実力

記録メディアの多様化と高機能化により、多方面の広がりを見せているハイビジョンビデオカメラ。数多くの新製品が登場する中、日本ビクターが、静止画と動画を1台と記録できる基本に立ち戻り設計したのが「Everio X GZ-X900」だそうです。

なるほどね…

サイクリング族に!ヤマハが長距離走行の電動自転車

 ヤマハ発動機は、長距離走行を可能にした電動アシスト自転車「パス ブレイス エル」を7月1日に発売する。これは急がないと!

心まで癒される! 東京のパワースポット巡り 第2弾!

今回は、代々木界隈のパワースポットで癒され→日本一の繁華街、新宿に佇むパワースポットを巡る、1時間半のコースをご案内。距離的には、前回より短いけど、なんせ人が多い東京のど真ん中をポタリングするので少々時間はかかります。そんな街中を走るには、やっぱり小型自転車が最適。これは急がないと!

アクセス解析

フリーエリア